2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復活ライブ

今日は3年ぶりぐらいに地元のメンバーとライブでした。 僕は朝からスタジオ,昼からリハ,夜は本番と奥様を放置してしまうことになるので,奥様とも仲良しになってもらった高校からの10年来の友人に,奥様のお相手を頼み,メンバーと必死に練習しました。 奥…

LUNA SEAが

一夜限りの復活ライブをしてたそうな。 行きたかった。 このあいだSIAM SHADEもライブしてたし。 いっつもニュースで気付くなんて残念やわ。 (東京)ドームとか(横浜)アリーナとか(横浜)ブリッツとか(横浜)スタジアムとか,すぐ行けるのが関東のいいところや…

クリスマス

まだ,クリスマスイブでもないですが,クリスマスプレゼントを貰いました。 Vivienneの財布です。 奥さまにはネックレスと時計です。 奥さまは,今日の友人の結婚式にさっそくつけていきました。 今日の晩御飯は,昨日多めに作ってもらったハッシュドビーフ…

MyMiniCity

MyMiniCity作りました。 アクセスがあると成長するらしいです。 よろしく! き,曲覚えな

今日は

全力でこのスレ読んだ。 ブラック会社に勤めてるんだが、もう限界かもしれない

ex-1.5までやった

作用的順序の評価と正規順序の評価がよくわからない。 (define (p) (p)) (define (test x y) (if (= x 0) 0 y)) (test 0 (p))

燃え上がれ

http://digimaga.net/anime_comic/20071212/akiba_gundam_mobilesuit_bar/

テスト

simple-hatene-mode投稿テスト

鬱病診断

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/smkms/homepage1/dep.htm 疲れてる人はやってみて。 特に他意はないです。

久しぶりに

今週の土日は休みらしい休みを過ごした。 土曜日は遅くまで寝てちょっと横浜までALWAYS 続・三丁目の夕日を見にいく。 映画を見る前に,公式サイトにあるベーゴマゲームにはまって遅刻ぎりぎりに。。 日曜日は会社の先輩やら後輩やらとフットサル。 たぶん数…