2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

延期です

先走って書いてしまいましたが,ダーツ・ビリヤードは延期でお願いします。 おっちょこちょい選手権のランクが上りました。

緊急招集!25日ではなくて22日です

ダーツとかビリヤードとか25日です って連絡いってたみなさん,25日ではなくて22日(明日)の間違いでした。 僕のミスです。 22日でもいけるんだぜ という人は部長に連絡をば。

clmemoのファイルをsvnで管理[Linux][emacs]

僕はChangeLogメモを/home/hoge/.clmemo/clmemot.txtといった場所に置いて管理している。 で,会社と家で同じファイルを共有したかったのでsvnで管理するとにした。 いちいちコマンドを打つのがめんどくさいので,こんなのを書いてみた。 ; 保存したら自動的…

復活

僕の靴の色がはげて白っぽくなってて「そろそろ買い替えかなぁ」と思ってたけど,ロフトでシュークリームを買ってきて塗ってみると… なんと元通りに戻りました! 何でもすぐ捨てるんじゃなくて,もっと大事にしなあかんなぁ。 そういえば小学校の時は,サッカ…

痩せた

仕事が忙しかったからか,体重が学生時代と同じまで戻りました。 来週からちょっと暇になるかな。

むかしはねぇ

昨日,PCに残ってた卒論のプログラムを読んでみたら,何してるかよくわからんかった。 プログラムがおかしいんじゃなくて,読み解く力がなくなったみたい。 これじゃダメだ。。 昔はPerlとか書けてたのに。