2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのパソコン事情

うちにはパソコンがいっぱいある気がします。 自作:Windows ドスパラ:Linux(Ubuntu) LANDISK:Linux(Debian) ノート(Dynabook SS):Linux(Ubuntu) VALUSTAR:Windows(奥様用) で,自作とドスパラは,モニタ/キーボード/マウスを共有した僕用です。 が,最…

ムードがない

いやいやそんなことはない! お風呂で七三分けしてたら嫁にムーディー勝山に似てるとか言って爆笑されたんやけど。。。 似てる?

Amazonの

プロダクトクラウドに対応してほしいなぁ。。。

ちょwおっさんww 数日後

今日のおっさん・・・ 1.シミが4箇所に増えてるw 2.靴の底が剥がれかけて靴下がちょっと見えてるww

ちょwおばちゃんww 初日

うちの会社には時代錯誤なおばちゃんがいる。 なんと!頭の上にグラサン(敢えて言おうグラサンと)が乗ってるんだ! 面白い人がいるんだねぇ。。。 最近,マシン室に篭もってる時に,こんな本読んでます。 職場に転がってたぁ。はじめて読む486―32ビットコン…

ちょwおっさんww 2日目

今日のおっさんは1.チャック半分開き,2.醤油のシミ,そして新しく気づいたのが3.靴の底が剥がれてるw いやぁ,おもろい。

ちょwおっさんww

深夜のJAMセッションに参加された皆様お疲れ様でした。 最近僕は招待状の印刷で忙しいです。 さて,以前紹介した喫煙室のおっさん(別名:ご飯粒のおっさん)ですが,またやらかしてくれました。 今日は,1.靴にご飯粒(デジャブ?),2.チャック全開(ヤメテ),3…