2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につけるを読んで、英語の勉強を始めようと思った。 ので、そのまま本屋で参考図書を買ってきた。 単語を覚えるように英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコースを。 読み物としてSherlock Holme…

KOHTA IGARASHI ONE*NESS

遅ればせながら、公太さんのというか横井さんのというかDVD買いました。 まずは薄っぺらい感想を・・・ 「ファイバースキンに張り替えよう」 いやー、演奏もいいですがやっぱりドラマーさん同士のトークが最高におもろいしめっちゃ勉強になります。 僕はやっ…

JAMセッション

昨日は久しぶりのJAMセッション。 16日に京都から戻ってきて…お土産というふものをすっかり忘れてました。ごめんなさい。 たぶん1年ぶりぐらいにドラム叩いたけどやっぱり楽しいわ。 前とメンバーがほとんど違うからだいぶ新鮮でした。 たまさん自重してんと…

キャンプ

14、15とバンドメンバー他とキャンプにいってきた。 高速に乗ったりのらなかったりして大幅に予定時間をすぎて現地到着。 いつものバーベキューといつもの酒と昔話で夜中まで騒いだ。 近くに泊まってた家族連れの方ごめんなさい。 なんか気づいたら足首のと…

うまかった

今日の晩ご飯は何年かぶりに天一のラーメン。 もちろんこってりで。 なんかしばらくいかへんうちにストレート麺とちぢれ麺が選べるようになってたんやけど誰か知ってる? まぁとにかく久しぶりの天一はうまかったということで。 (゜Д゜ )ウマー

買い物

今日は京都市内に買い物に。 がんばって日陰歩いたのにやっぱりめっちゃ暑いな。 まずは京阪四条から四条通りを西に進んでINOBUNへ。ロディアのメモ帳用カバーを購入。 続いてそのまま烏丸まで進んで古今(COCON)に。shin-biでsetoのかばんを購入。 三条まで…

うわ

焼き肉小倉優子見つけた!

ありえへんな

墓参りいったけどやっぱり京都の夏は暑すぎる。 みんな汗だくやった(;´д`)ゞ アチィー!! 親戚のお墓が東大谷さんにあります。

京都ついた

もっと暑いかなと思ってたけどちょうど夕立で結構涼しかった。 写真は野洲あたりでモバイルgoogleマップ見た時のキャプチャ。

舛添さんよ

ねんきん特別便とかいうなんか返信しなあかんやつ届いたんやけど。 返信用紙より封筒が小さいとはどういうことや。 一人で「Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン」って突っ込んだやんけ。 仕方なく二つ折りにしやした。

ありがとー

今日は誕生日だったので奥様がりんごのケーキを作ってくれました。 (゚Д゚ )ウマー 僕の誕生日を知ってか知らずか、職場ではサマーフェスティバルなる祭りがあり、ウルトラマンとメビウスとエレキングとバルタン星人となんか剣持ったメビウスのライバル的な人と説…

携帯じゃないらしい

携帯をEMONSTERに変えたので、はてなに登録してる携帯のアドレスをemnet.ne.jpに変えようとしたら、「携帯のアドレス入れろ( ゚Д゚)ドルァ!!」とか言われた。 一応携帯のつもりなんですけど( ´Д`)なにか?