プチ同窓会

昨日は,高校の同級生(女2)とうちの嫁となぜか一緒に飲むことに。
本当はあと二人(男1:女1)くる予定やったけど,そっちの嫁の仕事が終わらなかったため欠席に。残念。
で,言いたいことはそこで飲んだ焼酎。大魔王。
f:id:kshimo69:20070617111819j:image
NANAで騒いでるほどとんでもない焼酎ではなく,普通に飲みやすくておいしかった。
いくつになっても変わらず集まれる友達っていいね。とても大事な人たちです。
http://ameblo.jp/pink-cross/entry-10036913186.html
僕がもうすぐ結婚するということで,じゃぁ嫁ちゃんも。と誘ってくれる人たちです。
普通,自分の友達の配偶者ってどうするもの?
僕のまわりでは全部ひっくるめたお付き合いになるようです^^