時間の管理

ふらっと本屋に立ち寄って,オライリーエンジニアのための時間管理術を買ってみました。
奥さんはそのままエステに行ったので,僕はカフェでコーヒーを頼んで本を少し読んでみました。


「エンジニアのための」と書いてあるとおり,うちの職場の人みんなに勧められる本だと思います。
一度は読んでほしいと思います。
そういえばすげぇ仕事できる先輩の机の上に転がってた気がする。。。
スケジュール管理のツールでも作ってみるかな。

エンジニアのための時間管理術
Thomas A. Limoncelli 株式会社クイープ
オライリー・ジャパン (2006/10/19)
売り上げランキング: 76552
おすすめ度の平均: 4.5
4 時間に追われるのではなく、時間を積極的に管理するための良書♪
4 「普通のエンジニア、プログラマ、SE」を脱皮し始めた人へ
5 システム管理者は一度は読んでおきましょう