余韻

今日,式場から送ってもらった荷物が届きました。


プロフィール紹介のかわりに司会の人に読んでもらった母親からの手紙。
これは何回読んでも感動やね。


中座の間にみんなに書いてもらった色紙。
友達の言葉に感動しました。
昔,某D≒SIREというバンドの藤田幸也さんが,ラストライブで,「俺たちに逢いたくなったら,声の限り呼んでください。その声が届けばいつでもかけつけます。」とか言ってたのを思い出したよ。


いまはみんなそれぞれの生活があって,なかなか会えへんけど,誰かが嬉しい時は一緒に喜べるし,誰かが哀しい時は一緒に泣ける,誰かが楽しい時は一緒に笑える,みんなで集まったときは一緒にバカ騒ぎできる。
そんな友と出会えて幸せです。
集まってくれた友に感謝。


次に会うのは年末。
そう,12月30日はライブです。
京都mojo。
これる人はもちろん,無理すればこれる人も,みんな待ってます。


誰が一番に子供できるかな?
意外とヤブかも。