みんなのPython読んだ

Python入門として最適。
内容はコンパクトによくまとまっていて、これを読んどけばとりあえずPythonを使い始めるには十分と思った。


途中会社でsosreportのpluginとか書いてみたけど、Pythonってめっちゃわかりやすいね。
Pythonはすべてがオブジェクトとして扱われるのでごちゃごちゃしたことを考える必要はない。
引数も全部参照渡し。


ちょっとこれから使いこんでみよう。
RTMとかごにょごにょしたいし。

みんなのPython
みんなのPython
posted with amazlet at 09.02.07
柴田 淳
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 7399
おすすめ度の平均: 4.0
5 和書ならこれで決まり
3 入門としてはいいかも
5 大変良くできている
4 手を出してみようかな本
4 Pythonは使いやすそう