PS3のある生活

日曜日。ふらっと横浜ヨドバシに行って「新型PS3売り切れてるやろなー」と思ってゲームフロアに行ったら普通に売ってたので買ってきた。
嫁ちゃんはAFRIKAを、僕はガンダム戦記を買いました。


PS3を買ってよかったこと。

  • テレビでDVDとか見れるようになった

今まで、DVDとかBlu-rayのレコーダーもプレーヤーもなくて、借りてきたDVDもPC or Macで見てたのが、おっきなテレビで見れるようになったのがよかったです*1


あとは嫁ちゃんがゲームの影響でカメラとかやり始めたらいいかな。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
2 フリーズしてゲームが出来ない!
4 40GBのHDDのタイプから買い替えです
5 ブラウン管テレビでも
4 高画質にあったテレビを!
5 すばらしぃよ。ホント

機動戦士ガンダム戦記
バンダイ (2009-09-03)
売り上げランキング: 4

*1:まだ見てないけど