RTM.vimをSmart Add対応してみた

Surgoさんが作ったRTM.vimを前に試したっきり使ってなかったんだけど、そういえばSmart Addできるんかなと思って試したらやっぱりできなかった。
でもAPIのページ見てたら、もしかしたらquery1個追加すりゃできんじゃね?と思ったので、bitbucketからforkしてquery追加してみたらできた。
1行にも満たない修正だけど折角なのでそのままbitbucketに上げておいた。
あとでpull request出しておこう。
本当はリスト名とかタグとかロケーションとか補完したかったしたかったけど、それはまた後回し。
あとbraindump的な機能も欲しいけど、まぁとりあえずSmart Addできるようになったということで。


RTMvim使ってる人は是非。