偶然iPadを手に入れて10日経った

会社の同期の結婚式二次会で偶然景品のiPadを手に入れてから10日ほど経ったたの使いごこちなどを。
前から欲しいなーとは思ってて、いまいち使い道が見えてなかったんやけど、実際に使ってみるとやっぱり魔法のデバイスでした。
何ができるって、普段macでやってることのうち「コードを書く」以外は大体できる。

youtubeとはHTML5やしそのまま見れる。
いやぁ、手に入れてよかった。


あとゲームはAngry Birds HDを入れたけどコレが間違いやった。
これは600円以上にいろんなリソースを奪っていくので注意が必要。
せっかくタクティクスオウガを我慢したのに意味がなかった。

EchofonEchofon Pro for Twitter - naan studio, Inc.

Angry Birds HDAngry Birds HD - Chillingo Ltd