渋谷で飲み

昨日は、中学からの友人でありバンド仲間でもあるLucyが1月から東京に出てきたいうことで渋谷に集合して飲んだ。
彼から「女性との出会いがないねんけど」とかいう相談を受けるとは思わなかったが僕にはどうしようもないので、どこかのベンチャーの広報さんにでも頼んでみよう。
1軒目が2時間で終了したので、弁護士先生を待つため一旦駅に戻る。
駅に向かう途中で「そういえばJAMのTribute買った?」という話になり、僕は買い忘れていたのでTSUTAYAに寄って購入。
それから弁護士先生も合流して2軒目。
弁護士先生もバンド仲間。うちらの中で一番高給取りやね。
いつも京都に戻った時に会うメンツやし渋谷で会うのが変な感じやったけど、楽しかった。
またいきませう。


ちなみにJAMのTribute真心ブラザーズのドキドキがよいです。他はいきものがかりとかしょこたんとか。
Tributeっちゅうのはなんか原曲の思い入れが強いほど微妙な感じに聞こえてしまうのはしょうがないね。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
オムニバス 中川翔子 ミドリ 大塚愛 シギ スネオヘアー 真心ブラザーズ いきものがかり PUFFY mihimaru GT 奥田民生
ERJ(SME)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 3.5
3 カバー大会
5 愛ちゃん◎
4 問題なく楽しめる。
5 良い歌です
1 ショックとしか言えない